夏だよ!!遊ぼう会5日目! | 優の森こども園

優の森こども園

学校法人新潟高度情報学園が新発田市で運営する認定こども園「優の森こども園」です。園の様子や教育内容、子育て支援のこと、入園のご案内の情報をご紹介します。

2019.08.02

夏だよ!!遊ぼう会5日目!

いよいよ遊ぼう会は、残すところ後1日となりました。

今日も焼けるような陽射しの中、幼児組13名・未満児4名の大勢のお父さんお母さんに

参加して頂きました。

プールの水の照り返しで日焼けしなかったでしょうか。

子ども達はたくさん遊んでもらい大喜びでした。

一週間、大興奮で遊んだ子ども達は体が疲れていると思いますので、

週末は体を休めて、また来週元気な顔を見せて下さい!!

 

 

♪水を~たくさん汲んできてきて~♪

 

♪水鉄砲で~遊びましょう~♪
エアー水鉄砲!シュッシュッシュー!

今日の流れるプールは一番速いのを作るぞ!

頑張れー!

流れてるよ~!

流れるプールは、ワニ泳ぎも早くなるよ!

お父さんの背中は安定感抜群です!

水鉄砲の実践!!どこまでとぶかなぁ~!

「この色に黄色を入れると、こんな色になるんだよ」
「さすがお父さん!物知り~!」

ママと一緒に妹が何して遊んでいるか見に来たよ!

お友達のお父さんに、水に顔をつけられるようになったところを自慢してます。

誰のお父さんのトンネルでしょうか?

「ねぇママ~どのジュースにする?」

お父さんの背中、何人乗っても大丈夫!  本当?

それ~!みんなで水をかけろ~!負けるな!お父さん!!

お母さんも楽しんでくれました♪  ニッコニコ♪

狙われている!

一人ずつお父さんに引っ張ってもらったよ~!泳いだ気分を味わえたね♪

「いらっしゃい!いらっしゃい!美味しいジュースだよ!どれにしますか?」
「毎度~!売れてますよ」

学校法人 新潟高度情報学園 優の森こども園 駐車場完備 電話番号0254-28-3120

お問い合わせフォーム