🌼8月・9月生まれのお友だちのお誕生会がありました🌼 | 優の森こども園

優の森こども園

学校法人新潟高度情報学園が新発田市で運営する認定こども園「優の森こども園」です。園の様子や教育内容、子育て支援のこと、入園のご案内の情報をご紹介します。

2022.09.27

🌼8月・9月生まれのお友だちのお誕生会がありました🌼

【未満児クラスのお誕生会】

8月・9月生まれのお誕生会がありました。

この日を心待ちにし、嬉しそうに椅子に座っている様子や、沢山のお友だちを前に、緊張している様子が見られました。

ことり組1歳のお友だちは、お名前を聞かれると嬉しそうに答えていましたよ~😉とても上手でした。

 

0歳のお友だちは、緊張した表情を見せながらも、保育者の膝の上に座ったり、1人で上手に椅子に座り周りの様子をキョロキョロと見ていました★

お友だちからも、沢山の拍手と歌のプレゼントをもらいました🎵

お誕生日カードや園長先生からのペンダントのプレゼントをもらうと、瞳をキラキラと輝かせて嬉しそうにしていましたよ!

これからも沢山遊んで、美味しい給食を食べて元気いっぱいに過ごしましょうね!お誕生日おめでとうございます✨

 

【幼児組のお誕生会】

8月・9月生まれのお友だちのお誕生会がありました!主役の4人のお友だちが入場します。

ドキドキしながらも、インタビューに答えてくれました。

↑好きな給食はなんですか?「ジャージャー風焼きそばです😉」

↑「うどんです!」

↑大きくなったら何になりたいですか?「ラプンツェルです🥰」

↑誰が見に来てくれましたか?「ママです✨」

大好きなお家の方、お友だち、先生たちみんなにお祝いしてもらい、とても嬉しそうでした🌸

お誕生日おめでとうございます✨

学校法人 新潟高度情報学園 優の森こども園 駐車場完備 電話番号0254-28-3120

お問い合わせフォーム