今日も一日、たくさん遊んで楽しかったよ~!(ことり組 1歳児) | 優の森こども園

優の森こども園

学校法人新潟高度情報学園が新発田市で運営する認定こども園「優の森こども園」です。園の様子や教育内容、子育て支援のこと、入園のご案内の情報をご紹介します。

2017.12.18

今日も一日、たくさん遊んで楽しかったよ~!(ことり組 1歳児)

スティーブン先生の英語レッスンも大好き!!

休み明けで、出だしは固まっていましたが段々とエンジンがかかってきました。

「寝てね~」と声をかけられ、みんなでゴロン。最初は日本語で「起きて~」と言われて起きる。

これを何度か繰り返し、今度は英語で「ウエィクアップ」と言われると何度目かには、

子ども達が自分で「ウエィクアップ」と言いながら起き上がっていましたよ。

 

遊戯室ではトランポリン、平均台、カラーボックスで遊びました。

自分たちの好きな遊びをたくさん体を動かして楽しみました!!

 

 

凄い集中力ですね。何を見ているのかな?

 

音楽に合わせて踊ってます♪

あっという間に「See you」の時間。スティーブン先生、次はクリスマス会で!

順番を座って待てるようになりました。すごいでしょう~!

「がんばれ!がんばれ!」お友達を応援!!

平均台を一人で、こんなに上手に渡れるようになったよ!

ネジを入れる穴はどこだ?

全部の穴にネジの埋め込み完了!

学校法人 新潟高度情報学園 優の森こども園 駐車場完備 電話番号0254-28-3120

お問い合わせフォーム